<< 2014 HTC RIDER&... 蔵王エコーライン >>

2014 HTC RIDER'Z RINDA in 山形 (1日目) 

2014年9月6日(土)

はい!やってまいりました。2014 HTC様との合同ツー!

RINDA フル参加者
源太郎氏、Yagioさん(ゲスト参加)

お見送り
SHANKS、山健123

そして最高の仲間 関東 HTC RIDER'Z !!

あいにく私、初日はお見送りのみでしたので
経験と妄想でのツーレポになりますのでご了承くださいませ。

b0274886_21263378.jpg
初日、集合場所は村松のコンビニ。定刻に4名集まる。でも2名はお見送り・・・
むむっ!このドカ!タイヤ太っ!240だそうで・・・スゴ。

そして時間通りにHTCさんとの合流場所、東北自動車道:安達太良SAに向け出発。
メンバー山健はどこまでお見送りするのでしょうか?僕はここでお別れ・・・
気ぃ~つけて行ってら~!


b0274886_21333228.jpg
安達太良SA到着ですね。HTCさんと無事合流、一先ずまったりモードでっしょうか?
へ?なんか?サンダルの方がいらっしゃいますけど?車参加とか?


b0274886_2137737.jpg
ここは築館ICすかね。
やっぱり車が1台同行でしたか^^酷い道通るかもなのに大丈夫なんでしょうか???
チャレンジャーです!


b0274886_21444111.jpg
あっという間に小安峡だと思います。昼飯&散策タイムですね。
流石はHTC隊長様!カメラに気づくのが早っ!
b0274886_21582355.jpg



b0274886_21514864.jpg
稲庭うどんだと思われます。
過去に、ここで食したので間違いないと思われます。美味しいんですよぉ~。


b0274886_21532035.jpg
くそ~っ!食いたかった!ちょっとテーブル低いよね。


b0274886_22137100.jpg
昼飯後に散策タイムです。 で、いいのかな^^; 多分いいと思う。


b0274886_2232097.jpg
HTC隊長さんと会長さんがデートしてますね。ルンルンなんでしょうねw


b0274886_2261284.jpg
ぶしゃ~!熱いのよコレ。


b0274886_2273555.jpg
ちょ!ちょっと!源殿!危険ですから!つか、何しようとしてるんだ?ぶしゃ~っ!と対決?やめときなさい。


そして、ご一行は 鳥海山へと向う。でいい?
気持ちいい道走ったんだろうな・・・


b0274886_22134218.jpg
到着しましたね。鳥海山へ!
ここは、ここは!そう、忘れられませんよ。


b0274886_22152277.jpg
ハンパじゃねぇ~絶景なんです!
山、海、空が一体化してしまう最高の場所! また見たいですぅ・・・ ほんと素晴らしい!


b0274886_22173569.jpg
そして宿に到着ですよね?
お世話になる宿は 『鳥海山荘』
b0274886_22192459.jpg
いい雰囲気ですねぇ。いいなぁ~。
んで、風呂入って汗流して、気持ちよくなって。


b0274886_2222419.jpg
乾杯だよねぇ。あ~羨ましい・・・。
b0274886_22235895.jpg

昼間楽しかったことを酒のつまみにして何時まで飲んでいたのでしょうかね?
明日に備えてさっさと寝やがれ~っ!



翌日、Endless Rider's RINDA 数名が早朝から動き出す。


To be continued
[PR]
by kurobusa_shanks | 2014-09-12 22:48 | チームツーリング
<< 2014 HTC RIDER&... 蔵王エコーライン >>