カテゴリ:日々の戯言( 43 )

試し撮り

先日GETしたGRDⅣで家にあった造花?撮ってみました。
ん~勉強します。バイクチームのメンバーをかっちょよく撮る為に^^
b0274886_20434089.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-12-10 20:45 | 日々の戯言

お祭りモード突入

4月27日(土) 三条祭り「木場神楽」の顔合わせに行ってきました。
あと本番まで半月ありますが。 お祭りモード突入です^^

b0274886_874521.jpg


法被着てたのが二人しか居なかったんですが… オイオイ

本番は法被ではなく黒い着物に身を包みます。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-29 08:15 | 日々の戯言

懐かしいなぁ

You Tube 見てたら懐かしいのを発見。つい見入ってしまいました。

中学の時に初めてバンドしたときにやった曲。

その当時は ドラム やってましたけどね。今はギター。
でも・・・今もドラムの方が得意だったりしてw

ドラム初心者にはもってこいの曲です。



つか、死ぬまでに1回でいいからボーカルもやってみたいんだよね。
この 2曲。 ま~よくカラオケで歌う曲ですw





アニソンもやってみたいけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-10 21:56 | 日々の戯言

最近寝不足・・・

最近・・・ここ2週間くらい。

眠いんだけど・・・ 寝付きはいいんだけど・・・
2、3時間で目が覚めて 朝まで眠れません・・・

平均睡眠時間 3時間くらいはキツイですねぇ・・・トホホ。

b0274886_20574158.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-09 21:02 | 日々の戯言

EARTHSHAKER 西田"MARCY"昌史

EARTHSHAKERの西田"MARCY"昌史が新潟の長岡&佐渡でアコースティックライヴをするらしい。
知り合いの女性が主催みたいだ。
僕は祭りの反省会だと思うから行けないな・・・ 
b0274886_15302098.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-03-02 15:36 | 日々の戯言

宇宙人の走り

休み無しで仕事・・・ブログネタがナッシング・・・

そんな時はヨウツベw

宇宙人(秋吉耕祐)の走り。 鬼だ・・・

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-28 19:11 | 日々の戯言

眼球に

本日、休日出勤だったけど眼球がゴロゴロするんで医者行ったら仕事の切粉が刺さって錆びてました。

眼球削られた・・・

お蔭で午後から休みになったけど、明日休日出勤になっちまったではないか・・・
医者で6000円も取られたし・・・ ヤフオクでグローブ買えるじゃん・・・orz

暇になったのでヨウツベでも観てっかな。
一瞬ですが、秋吉がゴールドメット被ってます^^ スモークシールドでも良かったかな。


[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-23 12:09 | 日々の戯言

あけおめ~

2013新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家の新年は寝正月w
b0274886_1632211.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-01-02 16:32 | 日々の戯言

現在の僕

左目が結膜炎(感染率高いヤツらしい)になってしまいました。

眼球動かすと激痛です。

原因は風邪ひいて医者にも行かないで仕事踏ん張ってやってたから。
多分、肺炎のなりかけまでいってたでしょう。

風邪は万病の元。お気お付けくださいませ。
b0274886_7233946.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-12-09 07:24 | 日々の戯言

雪が・・・

朝起きて寝室から外を見てみれば・・・

雪が・・・  積もった・・・ 隼、完全に冬眠だコリャ
b0274886_7172635.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-12-09 07:19 | 日々の戯言