<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012 10月チームツー

おっとっと チームのホームページにうpしといて
ブログにうpするのを忘れてました。(〃゚д゚;A アセアセ・・・

10月21日(日)
チームで群馬の赤城山へツー行ってきました。

地元 三条は早朝豪雨で中止宣言しちゃったんだけど
徐々に天候回復。

行っちゃいました^^

出発前
b0274886_2129459.jpg

赤城山は晴天なり。
b0274886_21305145.jpg

詳しいツーレポはチームHPへど~ぞ^^ ⇒クリック
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-26 21:35 | チームツーリング

2年ぶり

約2年間 シングルシートで過ごしてきました。
久々にシートバッグ装着。 やっぱコブ着けた方がカッコイイ・・・
b0274886_19392382.jpg

燃料入れついでにバイク屋行って勝手に空気圧チェック^^
明日は赤城山に出陣です。

出陣の際、車は前夜から屋外駐車w
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-20 19:41 | バイク(隼)

釣られますw

コーヒー買おうと思ってコンビニ入ると、ついつい オマケ に釣られます・・・^^;
b0274886_22354925.jpg

そして、近くの夏祭りでこんなことになっていた事を思い出した。



最後あたりにバイク仲間が・・・チラッと映っているではないか!!
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-18 22:42 | 日々の戯言

焼肉ジュージュー

昨日、仲間の家で焼肉ジュージューして酒飲んでました。
ん~ 飲み過ぎ!

今日は二日酔いでダウンでした・・・orz
b0274886_21173556.jpg

b0274886_2118377.jpg

b0274886_2118108.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-14 21:20 | 日々の戯言

2013 GSX1300R Hayabusa

ブレンボ・・・マジかよ・・・俺のブサに着けてくれ~! ABSは要らない・・・





[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-11 20:10 | バイク(隼)

赤髪のシャンクス

僕のニックネームにした アニメのキャラです。
ONE PIECE 赤髪のシャンクス

知らない方の為に・・・ ただ それだけ・・・ ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-10 20:57 | 日々の戯言

今年2回目?

バイク屋の帰りに山行こうか?海行こうか?悩みましたが
久々に海に行ってきました。でも海行くと やっぱ山の方が良かったなと思う私^^;
b0274886_20533462.jpg

道の駅:天領の里 第2駐車場?にて。

フロントタイヤのスリップサイン・・・ でてしまった・・・ 
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-08 20:55 | ちょい乗り

ハンドルグリップ交換

ハンドルグリップが擦り減り&グニャグニャ~って感じだったので交換。
してもらいました。
自分でやろうと思ったのですが、バイク屋さんから 「エアーがあった方がいいぞ。」
と言われたので隼乗ってバイク屋へ。 ガレージにあるコンプレッサー故障したので・・・orz
つか エアー?何で?と思ったのですが ほ~っ!なるほど!いい勉強になりました。

今回、購入したのは
PRO-GRIP#725 ブラック/グレー
b0274886_20251198.jpg

購入したこのグリップ 実は 貫通でなかった。 ぎゃ~っ!
でも これが良かったので ビューターで削って貫通♪ イヒヒ。 非貫通でなくなったわけです^^

よく隼乗りの方々は画像↓↓↓の部分を苦労して削ってグリップをはめ込むみたいですが
b0274886_2031373.jpg

ここで エアーガンの登場。ハンドル(プラスチックの)とグリップの間にエアーをブシャーっと吹きつけながらやると グリップがゴムゴムの~!って感じでバホバホ入っていってくれます。
いや~バイク屋さんからイイこと聞きました。^^ 自分でやっていたら確実に削り落としていたことでしょう。
最後に針金巻いて終了です。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-08 20:46 | バイク(隼)

HONDA VT1300CX & バックステップ

今日は休日出勤終了後にバイク屋へ

なにやら撮影会?みたいなことしてたので、なんだかと思ったら
バイク屋の人が VT1300CX のバックステップを開発したみたいです。

今度、新潟の中央部品から発売されるとか?されないとか?
やるなぁ~。うん。
b0274886_194885.jpg

b0274886_19483233.jpg

b0274886_19485737.jpg

つか、このバイク 写真撮る時えらい眩しいです。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-08 19:54 | バイク

マフラーサウンド

装着しているDELKEVICのサウンド。
あちらでは有名なメーカーみたいです。

ブサの良い動画がなかったんで黒鳥です。
僕のブサはステン。動画はチタンですが音はほとんど同じ。

実際の音はもっと良いサウンドです。

新品、送料入れて3諭吉! 貧乏カスタム万歳♪


[PR]
by kurobusa_shanks | 2012-10-08 00:04 | バイク(隼)