<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

宇宙人の走り

休み無しで仕事・・・ブログネタがナッシング・・・

そんな時はヨウツベw

宇宙人(秋吉耕祐)の走り。 鬼だ・・・

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-28 19:11 | 日々の戯言

眼球に

本日、休日出勤だったけど眼球がゴロゴロするんで医者行ったら仕事の切粉が刺さって錆びてました。

眼球削られた・・・

お蔭で午後から休みになったけど、明日休日出勤になっちまったではないか・・・
医者で6000円も取られたし・・・ ヤフオクでグローブ買えるじゃん・・・orz

暇になったのでヨウツベでも観てっかな。
一瞬ですが、秋吉がゴールドメット被ってます^^ スモークシールドでも良かったかな。


[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-23 12:09 | 日々の戯言

シールド装着

シールドが届きました。当然メットのゴールドに合わせてゴールド♪
b0274886_14474685.jpg

んで装着。
b0274886_14501487.jpg

ギラギラ感満載で御座います。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-17 14:51 | アイテム

OGK FF-5V AKIYOSHI2 GOLD(限定)

今まで使用していたメットがボロボロになってきましたので
NEWメット購入いたしました。

価格、性能、デザイン(単色に飽きた)で
OGK FF-5V AKIYOSHI2 GOLD(限定)をチョイス。
b0274886_7502820.jpg
b0274886_7511772.jpg
b0274886_751418.jpg
b0274886_7523833.jpg
b0274886_753744.jpg
b0274886_7532433.jpg

b0274886_86392.jpg

ちょっと他メーカーのメットより入口狭いかも。
被る時キツイです。

ネット通販だと半額近くになってるんで助かります。
アライ、ショウエイは¥高くて手がでませんわ。気に入ったデザインもないし。

シールドもやっとこゴールドミラーを見つけて注文。近々届くでしょう。
今年から派手派手メットで出陣です♪
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-02-17 08:02 | アイテム