<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大むら食堂(新潟県燕市)

チャーシューメン
b0274886_16433569.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-29 16:49 | ラーメン

お祭りモード突入

4月27日(土) 三条祭り「木場神楽」の顔合わせに行ってきました。
あと本番まで半月ありますが。 お祭りモード突入です^^

b0274886_874521.jpg


法被着てたのが二人しか居なかったんですが… オイオイ

本番は法被ではなく黒い着物に身を包みます。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-29 08:15 | 日々の戯言

らーめんみずさわ 吉田店

本日の昼食。 

b0274886_2003359.jpg


b0274886_2011173.jpg


チャーシューメンです。

b0274886_202351.jpg

近間で長岡系 生姜ラーメン いただきました。 まいう~。
青島ラーメンより味が薄目かな?

生姜チャーハンが気になりました。今度行ったら食べてみよ。

ご飯1杯無料です。豚骨系のラーメン注文してスープかけて食うのも美味いかも。


[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-21 20:14 | ラーメン

2013初ツーinニューハルピン

4月13日(土) チームツー第一発目 7名行ってきました。途中から8名。

行き先は、上越市にある 『ニューハルピン』 バイク乗りに有名みたいです。

b0274886_152053100.jpg

奥座敷へご案内され

b0274886_15245886.jpg

注文したのはライダーラーメン900S

b0274886_15272496.jpg

普通のラーメンです。 昔ながらの中華そばって感じですかね。
他のメニューを注文した方がよかったかな・・・

その後、少し足を延ばして 弁天島 をバックに撮影会。

b0274886_15325252.jpg

集合時は雨に打たれましたが、その後は晴天に恵まれ気持ち良かったです。


あ~地元の背脂ラーメン食いたい。
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-14 15:39 | チームツーリング

懐かしいなぁ

You Tube 見てたら懐かしいのを発見。つい見入ってしまいました。

中学の時に初めてバンドしたときにやった曲。

その当時は ドラム やってましたけどね。今はギター。
でも・・・今もドラムの方が得意だったりしてw

ドラム初心者にはもってこいの曲です。



つか、死ぬまでに1回でいいからボーカルもやってみたいんだよね。
この 2曲。 ま~よくカラオケで歌う曲ですw





アニソンもやってみたいけど∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-10 21:56 | 日々の戯言

最近寝不足・・・

最近・・・ここ2週間くらい。

眠いんだけど・・・ 寝付きはいいんだけど・・・
2、3時間で目が覚めて 朝まで眠れません・・・

平均睡眠時間 3時間くらいはキツイですねぇ・・・トホホ。

b0274886_20574158.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-09 21:02 | 日々の戯言

ナックルガードお手入れ

ナックルガードをくっ付けている両面テープがダメになってパカパカしていたので
家にあった強力両面テープで装着し直しました。

これで今年も大丈夫。

b0274886_14415713.jpg


午前中、車のタイヤ交換したら 腰が痛い・・・
[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-07 14:52 | バイク(隼)

タイヤ交換

タイヤ交換完了~。 出撃準備OKです。
今回はメッツラーM3 中古品スーパーバリ山! 生活支援タイヤでございます。

なんか、僕の隼は車の音みたいだって言われました。確かにそうかもしれないな。
昨年よりも音がデカクなってるみたい・・・プププw

b0274886_13595491.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2013-04-06 14:09 | バイク(隼)