<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラーメン オギカワ

亀田にある ラーメンオギカワ で食ってきました。

豚骨ちゃーしゅー

b0274886_20121583.jpg

b0274886_20123463.jpg
チャーシューがトロットロです♪

ラーメンよりもこちらが気になって仕方なかったです。

ゴムゴムの~!ってな感じで ルフィーのパンチがお出迎え^^
b0274886_20143386.jpg


その他、ONE PIECEグッズの山!ヤバいですw
b0274886_20154850.jpg

b0274886_2016320.jpg

b0274886_20165470.jpg

b0274886_20171159.jpg

b0274886_20172698.jpg

b0274886_20174051.jpg

[PR]
by kurobusa_shanks | 2014-11-24 20:18 | ラーメン

2014シーズン ラストツー?

本来ならチームの2014ラストツーなんですが・・・
メンバー皆さん、お仕事&用事が入ってまして・・・

なんか個人的な軽いツーになってしまいました。

b0274886_12583865.jpg
めちゃ寒かったのでAM10:00出発です。1人だったので・・・アハハ・・・
出発時は天気良かったです。
30分くらいたったら曇り・・・うぅ。


b0274886_1314527.jpg
上越の「たんぽぽラーメン」で みそラーメン 食いました。 これはウマい!
b0274886_13336.jpg



b0274886_133404.jpg
帰りは海岸線どドロドロと。15時には帰宅でした。


そして
b0274886_134148.jpg
隼 冬眠 (多分ですw)

ラーメン屋まで行く道中、気になる道を発見。今度行ってみよ。来シーズンかな^^
[PR]
by kurobusa_shanks | 2014-11-09 13:10 | チームツーリング