今年2回目?

バイク屋の帰りに山行こうか?海行こうか?悩みましたが
久々に海に行ってきました。でも海行くと やっぱ山の方が良かったなと思う私^^;
b0274886_20533462.jpg

道の駅:天領の里 第2駐車場?にて。

フロントタイヤのスリップサイン・・・ でてしまった・・・ 
[PR]
# by kurobusa_shanks | 2012-10-08 20:55 | ちょい乗り

ハンドルグリップ交換

ハンドルグリップが擦り減り&グニャグニャ~って感じだったので交換。
してもらいました。
自分でやろうと思ったのですが、バイク屋さんから 「エアーがあった方がいいぞ。」
と言われたので隼乗ってバイク屋へ。 ガレージにあるコンプレッサー故障したので・・・orz
つか エアー?何で?と思ったのですが ほ~っ!なるほど!いい勉強になりました。

今回、購入したのは
PRO-GRIP#725 ブラック/グレー
b0274886_20251198.jpg

購入したこのグリップ 実は 貫通でなかった。 ぎゃ~っ!
でも これが良かったので ビューターで削って貫通♪ イヒヒ。 非貫通でなくなったわけです^^

よく隼乗りの方々は画像↓↓↓の部分を苦労して削ってグリップをはめ込むみたいですが
b0274886_2031373.jpg

ここで エアーガンの登場。ハンドル(プラスチックの)とグリップの間にエアーをブシャーっと吹きつけながらやると グリップがゴムゴムの~!って感じでバホバホ入っていってくれます。
いや~バイク屋さんからイイこと聞きました。^^ 自分でやっていたら確実に削り落としていたことでしょう。
最後に針金巻いて終了です。
[PR]
# by kurobusa_shanks | 2012-10-08 20:46 | バイク(隼)

HONDA VT1300CX & バックステップ

今日は休日出勤終了後にバイク屋へ

なにやら撮影会?みたいなことしてたので、なんだかと思ったら
バイク屋の人が VT1300CX のバックステップを開発したみたいです。

今度、新潟の中央部品から発売されるとか?されないとか?
やるなぁ~。うん。
b0274886_194885.jpg

b0274886_19483233.jpg

b0274886_19485737.jpg

つか、このバイク 写真撮る時えらい眩しいです。
[PR]
# by kurobusa_shanks | 2012-10-08 19:54 | バイク

マフラーサウンド

装着しているDELKEVICのサウンド。
あちらでは有名なメーカーみたいです。

ブサの良い動画がなかったんで黒鳥です。
僕のブサはステン。動画はチタンですが音はほとんど同じ。

実際の音はもっと良いサウンドです。

新品、送料入れて3諭吉! 貧乏カスタム万歳♪


[PR]
# by kurobusa_shanks | 2012-10-08 00:04 | バイク(隼)

私の愛機

GSX1300R Hayabusa '00です。
なので 零式 と勝手に言っております^^;

カスタムは…たいしてしておりません。
現在装着しているのは

ナックルガード・チンガード・アイライン:黒魔テック
スクリーン:A-TECHチタンスクリーン
クリアーテール:忘れた
マフラー:DELKEVIC
タイヤ:ミシュラン パワー2CT
ブレーキパッド:カーボンロレーヌ

くらいなもんだったような???
b0274886_1445514.jpg

b0274886_14471512.jpg

[PR]
# by kurobusa_shanks | 2012-10-07 14:56 | バイク(隼)