人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイヤ交換 2014 HTC RIDER&... >>

2014 HTC RIDER'Z RINDA in 山形 (2日目) 

2014年9月7日(日)

2014合同ツーin山形 2日目です。

参加メンバー
源太郎氏、SHANKS、ゴロリくん、FAさん、Takaさん

ゲスト参加
Yagioさん

そして HTC RIDER'Z


RINDA4名が早朝から動き出します。

ゴロリくんは単独で朝温泉に入ってから山形に向かう。

SHANKS、Takaさんは早朝高速移動。
AM5:30~6:00の間で待ち合わせ。

FAさんは蔵王で合流の予定だった・・・


日本海東北道:豊栄SAへ到着。時間通りです。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_1781881.jpg
は?FAさんが居ました。
あらま、バイク違うし。セカンドバイクで待ってました。当然Takaさんも待ってました。
しかも、30分間違えて早く到着して。
僕が来ないね。って出発しちゃうところだったみたいです。お~い!
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_17154799.gif
はい、これ証拠です。


して、出発。僕、休憩時間ナシなんですけど・・・


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_17225384.jpg
当初、朝日まほろば まで高速移動の予定でしたが
FAさん給油の為、村上瀬波温泉で下車。GSピットイン。

R7をひた走る!ガンガン走る!R7って、こんが長かったか・・・?



2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_1730025.jpg
道の駅:あつみ 到着。

当初、道も単純だし早目に到着したかったので
あつみ温泉ICから高速で行こうと思いましたが
FAさんが下道で行きましょって事なんで下道で宿を目指す事に。


そのころ宿では、こんな感じだったのかな?
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2113825.jpg
宿の朝食です。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2121522.jpg
美味しそうに食べてますねぇ^^いいなぁ。


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_213384.jpg
準備開始ですかね。


そのころ、RINDA第二陣は・・・

迷子になってました・・・最悪・・・ 鳥海山まで行っちゃいました。
時間・・・ヤバいです。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_216144.jpg
出発時間のAM9:00に到着してしまいました・・・
ということで遅刻ってことです。

本隊の皆様、申し訳ありませんでした・・・


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21854.jpg
記念撮影♪

出発です!


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21325944.jpg
宿を出て県道368 鳥海公園青沢線 を上がります。
めちゃくちゃ気持ちいい道です。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21353432.jpg

2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2137433.jpg

2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21403029.jpg

2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21385357.jpg
撮影会の始まりです^^
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21393878.jpg
前から
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2140569.jpg
上からも~!

撮影終了後は山形自動車道:酒田みなとICを目指します。


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21435518.jpg
おっと!酒田みなとICに・・・
僕達はセイフティライダーなんで関係はありません。はい。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_21481733.jpg
休憩場所を確認し、いざ高速移動で御座います。

かなりカットしてありますが動画で^^



2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2222383.jpg
休憩場所に到着。
ここで何やら、バイクの撮影が始まりました。
メンバー源太郎殿がHTC RIDER'Zさんの新潟支部になったようです。


お次は湯殿山ICで下りて R112六十里越街道でございます。

でも・・・ あり? およ? ほよよ? およよ?!
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_22545691.jpg
以前、通った記憶と違うような・・・ ダート?え?
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2342579.jpg
はい、間違えました。Uターンです。
Uターンできる場所があって良かったです^^;
車で侵入するってのも凄いです。

気をとり直して いざR112六十里越街道へ~!

はっきり言って 酷道です。 跳ねます!飛びます!〇玉タンクにぶち当たります!
ニーグリップはしっかりと!

対向車の車も幅寄せしてきます。 車キックターンの準備もしてください。

それでは、行くど~!GO!

スコ~ンっと!!


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_2326544.jpg
ちょこっと走って 直線があったので パシャっと♪

まだまだ続きます。ところが・・・


2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7263737.jpg
3分の2くらい走ったところでしょうか?
通行止めのトラップをくらってきまいました。ガ~ン!

ここで補足。
RINDAメンバーのTakaさん、先頭走るとかなりの確率で
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7295911.jpg
通行止めトラップです。今シーズン3回目もです。
ここにRINDAメンバーTakaさんを 通行止め男 に認定いたします。

さて、ツーの方はと
すぐ右に何やら道が♪ 月山花笠ラインへ繋がってました。一安心。

月山ICから月山湖PAへ
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7371095.jpg
すでに帰路の相談してる人も・・・
まだ~早くね?^^


お次は昼飯喰らいに移動です。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7385470.jpg
寒河江SAに到着。昼飯タイムです。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7401882.jpg
お勧めは、オリジナルのビーフカレーと五目ラーメンらしいです。
カレーの皿が・・・デカくないですか???普通に食べてますけど・・・

ここでゲスト参加のyagioさんが帰路へ。お疲れ様っした~!お気をつけて!


マッタリ休憩後、西蔵王高原ラインを目指します。山形蔵王ICでおります。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7433019.jpg
西蔵王ラインをガンガンいっちゃいます~!

西蔵王ライン終了後
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_7453526.jpg
メンバーの源太郎氏&FAさんが帰路へ。
源太郎氏、帰ってから仕事だとか・・・どんだけ強靭な体なんでしょ。多分、朝方まで仕事ですよ・・・


本隊は、別れた2人には申し訳ありませんが 風呂 いっちゃいます^^
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8275548.jpg
さっぱり~♪です。
僕は寝不足だったので究極の睡魔を避ける為に休憩のみでした。
ゴロリくんは帰路で赤湯に浸かっていくらしいので休憩のみ。

ここはイイ温泉です。僕的に夜がお勧めです。神秘的な感じになります。


して、一行は 蔵王ライン、蔵王エコーラインを走ります。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8334049.jpg
おっ、お釜の標識^^
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8343151.jpg
気持ちいいで~す!たまんね~!

2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8355983.jpg
お釜駐車場w にて休憩。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8364978.jpg
俺達、カッコいいっす。

いや~お腹いっぱい走りました。でも、まだあるのよ峠道。
蔵王エコーライン終わってもR457が待ってます。
も~ちょい気を引き締めて行きましょう。

でも、僕のフロントタイヤは朝に終わってまして・・・何回もフロント滑ってます。オホホ~w

R457クリアー!
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8413972.jpg
ん?車に尋問ですか?
そうですね。端に寄せた方がいいですよね。

え?関係ない? 了解です。

では、先へ急ぎましょう。

2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8444823.jpg
東北では最終のコンビニ休憩です。
ここでRINDAゴロリくんは本隊と逆方向へ帰路につきます。そちらの方が近いです。
でも・・・幽霊出るっていうR113ですよね・・・街灯ないとか・・・ど~かお気をつけて!無事を祈ってます。


本隊は東北道:白石ICから高速移動です。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_8514446.jpg
安達太良SA到着。
別れを惜しむ皆さん。
2014 HTC RIDER\'Z RINDA in 山形 (2日目) _b0274886_854018.jpg
最後にパシャ!
夜光モードだそうで。僕のカメラにはなかった・・・ショック・・・

HTC RIDE'Zの皆様、今回も楽しい思い出を有難うございました。
いつまでも仲良くやって行きましょう!

Endless で!!



して、僕はウィンドストッパーを装着。
Takaさんは、装着しない?マジっすか?磐越道を舐めない方がいいのになぁ・・・

磐越道入ってから すぐにTakaさんがパーキングへピットイン。
「やっぱ寒い!!」そうです。でしょ^^

さ~お家へ帰りましょう。

家に到着は 21:55 でした。 

黒崎SAで5分くらいピットインしました。手首痛かったんです・・・。

参加皆様、お疲れ様でございました~!!
by kurobusa_shanks | 2014-09-20 09:15 | チームツーリング
<< タイヤ交換 2014 HTC RIDER&... >>